SSブログ

厚切りジェイソンの新しい熟語ネタ【動画あり】 [ネタ]

40000169.jpg
http://www.watanabepro.co.jpより引用
現在ブレイク中の厚切りジェイソンさんの新ネタが登場しました!

今までは漢字ネタばかりでしたが今回は『熟語』がネタになっています。

今までとは一味違った熟語ネタを見てみませんか?cf569.jpg
厚切りジェイソンさんと言えば昨年12月に『有吉のお笑い大統領2014』をきっかけに

『R1グランプリ』ファイナリストまでなり現在ブレイク中のお笑い芸人さんです。


『why Japanese People?』とブチ切れるネタと言えば思い出す方も多いのではないでしょうか?


外国人ならではの『漢字』にまつわる理不尽さをネタにしていたのですが、

今回新ネタとして『熟語』をテーマにしたネタが紹介されています。






今最注目の芸人さんの新ネタについて紹介したいと思います。





いかがだったでしょうか?

厚切りジェイソンさんの今回の熟語ネタをまとめてみます。


【熟語ネタ概要】

・『人』『間』で『人間』・・・人そのものだろ!?

・『着』『服』で『着服』・・・服着て何が悪い!?

・『必』『死』で『必死』・・・必ず死ぬなら頑張らないだろ!?



確かに(笑)と言える内容ばかりですね♪

厚切りジェイソンさんは『漢字ネタ』でブレイクしましたが早くも新しい『熟語ネタ』に

トライしていますね。

飛び級で大学に入学するほどの頭の良い方なので新しい事にどんどんチャレンジしていますね。

これからも新しいネタの登場に期待が出来ます!


6月24日にDVDが発売されています。

気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
Why Japanese People?で人気の厚切りジェイソンの漢字ネタ!【動画あり】
厚切りジェイソンの勤めるテラスカイとは?年収はどれくらい?
厚切りジェイソンの新しい熟語ネタ【動画あり】
厚切りジェイソンが6/1放送のしゃべくり007に出演!【動画あり】



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。