SSブログ

厚切りジェイソンが6/1放送のしゃべくり007に出演!【動画あり】 [ネタ]

news_header_20150520NW00022.jpg
http://natalie.mu/より引用
6月1日放送の『しゃべくり007』に厚切りジェイソンさんが出演しました。

前半では生田斗真さんがゲストとして出演していましたが、

番組後半のゲストとして厚切りジェイソンさんが出ています。


番組内ではしゃべくりメンバーに負けず、上手く返していたり、

流れに乗って笑いを取る場面もたくさんありました。

気になる動画はこちらです。

【内容まとめ】

出てくるなり『Why Japanese People?だと簡単にバレるだろ!』と激しくツッコミを入れる。

有田さんとは初対面らしく丁寧にお辞儀をする。

事務所の先輩である名倉さんや堀内さんとは飲みに行った事があると告白。


名倉さんからは『残尿感をなくす方法』、堀内さんからは『とりあえず叫べば何とかなる』と

教わったと話し、番組内でも頻繁に叫んでいました。


経歴を年表で紹介し、お笑いで影響を受けた人物として『アクセルホッパー』さんを上げ、

ネタを披露しました。クオリティが低く『本当に好きなのか?』といじられてました。



本ネタを披露した後は『ここが変だよJapanese People 007』として疑問を紹介。

スポンサーリンク






1.日本のエロって意味わかんないヨ

コンビニでおにぎりなどを一緒にエロ本が並んでいたり、スポーツ新聞で急にエッチなページが

あったりする。あまり不思議に思ってなかったですが外国人からすると変なんですね。

2.よく行列に並べるナ!

日本人は行列に並びすぎ!といいつつアメフトのチケットなら2時間並べると答え責められてました。

小さなケーキに並ぶのがおかしいと言いたかったようです。

3.ドキドキ・ワクワクって何デスカ?

日本語の擬音が分からないそうです。『キャー』という言葉も嬉しくて『キャー』や悲鳴の『キャー』

と複数の意味があるのが分かりづらいそうです。

『嫌だったらこの国から出て行け!』とツッコまれていました。

最後は『今日はモヤモヤしました』と上手く締めていましたよ。


ネタ芸人さんがトーク番組に出ると本ネタ以外はあまり笑いが取れない事が多いですよね?

厚切りジェイソンさんは全体的に上手く返していてすごいなぁと感じました。

今後も厚切りジェイソンさんは多方面で活躍しそうだなと思います。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
Why Japanese People?で人気の厚切りジェイソンの漢字ネタ!【動画あり】
厚切りジェイソンの勤めるテラスカイとは?年収はどれくらい?
厚切りジェイソンの新しい熟語ネタ【動画あり】
厚切りジェイソンが6/1放送のしゃべくり007に出演!【動画あり】



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。