SSブログ

厚切りジェイソンが引退!?タイムボム・ニックと対決! [ネタ]

いつものように厚切りジェイソンさんの事を調べていると・・・

検索キーワードに『引退』の文字が出てきました。


『厚切りジェイソンさんが芸人を引退するの?』

それとも

『会社役員を引退?』

当然気になるキーワードなので調べてみました。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

厚切りジェイソンが6/1放送のしゃべくり007に出演!【動画あり】 [ネタ]

news_header_20150520NW00022.jpg
http://natalie.mu/より引用
6月1日放送の『しゃべくり007』に厚切りジェイソンさんが出演しました。

前半では生田斗真さんがゲストとして出演していましたが、

番組後半のゲストとして厚切りジェイソンさんが出ています。


番組内ではしゃべくりメンバーに負けず、上手く返していたり、

流れに乗って笑いを取る場面もたくさんありました。

気になる動画はこちらです。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

厚切りジェイソンの新しい熟語ネタ【動画あり】 [ネタ]

40000169.jpg
http://www.watanabepro.co.jpより引用
現在ブレイク中の厚切りジェイソンさんの新ネタが登場しました!

今までは漢字ネタばかりでしたが今回は『熟語』がネタになっています。

今までとは一味違った熟語ネタを見てみませんか?

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Why Japanese People?で人気の厚切りジェイソンの漢字ネタ!【動画あり】 [ネタ]

cf569.jpg
厚切りジェイソンさんと言えば『Why Japanese People!? Why?(なぜなんだ日本人?)』のツッコミで人気ですね。

『漢字難しいね』と言いながらホワイトボードに漢字の疑問や矛盾をネタにしています。

ネタの度に『Why Japanese People!? Why?』と激しく絶叫しながらツッコむネタが人気です。

外国人が日本語の疑問をネタにするオーソドックスなスタイルの漫談ですが、

芸歴数ヵ月というまだ荒削りながら伸びしろの大きさに注目が集まっていますね。

動画も混じえて漢字ネタを紹介していこうと思います。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。