SSブログ

厚切りジェイソンの自宅の住所は厚木!?目撃情報も! [厚木]

1430432365954-320x160.jpg
厚切りジェイソンさんの芸名の由来をご存知でしょうか?

胸板が厚いことと厚木在住であることから『厚切り』を取ったと言われています。

ご本人が言っておられますので間違いないです。

厚木とはどんな街なのでしょうか?

厚切りジェイソンさんは厚木のドコに住んでいるのか調査してみました。
まず厚切りジェイソンさんは都内に会社があるそうです。

こちらの記事を参考に
http://atsugiri-jason.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305621280-1

ご本人も電車での通勤中にネタを考えるとの話をされているようです。

厚木で電車と言えば・・・小田急線沿線ということになりますね。


スポンサーリンク






テレビ出演の際にはご家族と厚木の街中を歩いている映像が流れたこともあるようです。

私自身はその映像を見ていないのですがどうやら本厚木だったようですね。


小田急線には厚木駅本厚木駅があります。

厚木駅は住宅街ではありますが急行が止まらない。

一方の本厚木駅は買い物なども出来る街と呼べる地域です。

また急行も停車しますので都心へのアクセスもしやすいですね。

多くのお店が並ぶ傍らマンションも多数あり、非常に便利な地域だと思います。


目撃情報も本厚木で見られることから本厚木駅付近在住であることが予想されます。

残念ながら今回調査した中では細かい住所は明らかになりませんでした。

調査不足でごめんなさい。

私個人としては厚切りジェイソンさんを応援しているのでむやみに住所などが

明らかになるのは不本意ということもあったのですが・・・


近隣にお住まいの方、もしかしたら通勤電車で大きな外国人を見かけたら

厚切りジェイソンさんかもしれませんよ!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
Why Japanese People?で人気の厚切りジェイソンの漢字ネタ!【動画あり】
厚切りジェイソンの勤めるテラスカイとは?年収はどれくらい?
厚切りジェイソンの新しい熟語ネタ【動画あり】
厚切りジェイソンが6/1放送のしゃべくり007に出演!【動画あり】



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。