SSブログ

厚切りジェイソンが引退!?タイムボム・ニックと対決! [ネタ]

いつものように厚切りジェイソンさんの事を調べていると・・・

検索キーワードに『引退』の文字が出てきました。


『厚切りジェイソンさんが芸人を引退するの?』

それとも

『会社役員を引退?』

当然気になるキーワードなので調べてみました。まず最初に見つかったのはいわゆる『アンチ系』のサイトでした。

そういったサイトなのでそういったキーワードも多数ありますね。


0202.jpg

もう一つ厚切りジェイソンさんで『引退』のキーワードが出てきたのが、

『タイムボム・ニックが厚切りジェイソンと引退をかけネタ対決!』

というものです。


スポンサーリンク






どうやら厚切りジェイソンさんが引退するわけではなく、

ネタ対決するタイムボム・ニックさんが引退をかけて対決するというものです。

調べてみると『タイムボム』というコンビの『ニック』さんとの対決でした。

タイムボム・ニックというコンビでは無いんですね。


タイムボム

事務所:サンミュージックプロダクション

結成:2011年

ボケ:ニック(本名はニコラス・ノートン)

ツッコミ:高桑翔太(たかくわ しょうた)


結成4年目のコンビみたいです。

2012年には第27回NHK新人演芸大賞にて本戦出場の経歴を持つ漫才を中心にしているそうです。



そんなタイムボム・ニックさんですが厚切りジェイソンさんがブレイクに嫉妬しているそうで。

相方に引退をほのめかしたりテレビ出演、Twitterをチェックするなどライバル視しているとの事。

なんとニックさんは『厚切りジェイソンとの対決で負けたら引退!』とサンミュージックの

全マネージャーにメールをして背水の陣で対決したそうです。


対決の場は2015年5月30日放送の『前略西東さん』(中京テレビ)です。

気になる結果ですが61:68でタイムボム・ニックの勝利でした!

しかも番組は同時間帯の横並びダントツ1位、過去最高視聴率を獲得したそうです。


それ以外にも多数芸人さんの対決がありましたが

視聴率は厚切りジェイソンさんの出演があった事が大きいかもしれません。

何よりタイムボム・ニックさんが引退しなくて良かったですね。

厚切りジェイソンさんもタイムボムさんもこれからも活躍されると良いなと思います。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
Why Japanese People?で人気の厚切りジェイソンの漢字ネタ!【動画あり】
厚切りジェイソンの勤めるテラスカイとは?年収はどれくらい?
厚切りジェイソンの新しい熟語ネタ【動画あり】
厚切りジェイソンが6/1放送のしゃべくり007に出演!【動画あり】



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。